時を超えて響き合う愛の物語、「Echoes of Life」がついに日本初演を迎えます。
シルヴィア・アッツォーニとアレクサンドル・リアブコ、世界中で活躍する二人の至高のバレエダンサーが、唯一無二の表現者として描くストーリー・バレエ。これは時を越えて響き続ける愛をテーマにした作品です。
ヨーロッパ各地で称賛を浴びているこの公演が、待望の日本初演となります。卓越した芸術性を持つこの作品は、たった1台のピアノと二人のダンサーによって表現され、超絶技巧の旋律が身体表現によって命を吹き込まれます。90分間のドラマは、観る者を圧倒する美しさです。
日本公演では、演出や衣装、ヘアメイク、映像、ロゴデザインなど、日本のトップクリエイティブチームが参画し、新たな輝きを放っています。限られた288席の劇場で、目の前でしか感じられない美を体験できます。
さらに、共演者として迎えた二山治雄とのパ・ドゥ・トロワでは、選ばれし者にしか表現できない世界が広がり、二山のソロを加えた3シーンは世界初演となります。
すでに3公演が完売し、追加公演も決定しています!ダンス・フィルムとして映像化も進行中で、『EOL』の挑戦は劇場を越えて続いていきます。