■参加対象:
小学生〜中学生
小学生部門(2名以上)
小学生ソロ部門(1名)
中学生部門(2名以上)
中学生ソロ部門(1名)
■ルール
音源について
チーム:3分以内 / ソロ:90秒
超える場合は失格となります。
当日CDでの提出となります。
音源にはチーム名と「板付きor曲先」を必ず記入してください。(再生のきっかけは板付、音先のみとなります。再生のきっかけはこれ以上の要望にはお答えできません。)
予備CD音源とスマホなどにデータでも必ずお持ちください。提出は1枚でOKです。
■CDの注意事項
・必ず使用する曲のみを1曲目に収録しトラック分けはしないでください。
・必ずオーディオ形式でRECしてください。
・データ形式の場合は会場で再生が出来ません。
・音質が落ちないようにWAVやAIFFの形式でRECしてください。
・MP3などは音質がかなり落ちます。会場は音量が制限されている場合もありますので音量が多少低くなる事もありますので録音レベルをあまり下げずに音源は編集してください。
■キャンセルについて
キャンセル規定としましていかなる理由におかれましても、大会開催7日前(開催日と前週の同じ曜日)からのキャンセルにはエントリー費の100%がキャンセル費用として発生いたします。
金額は人数×4,000円になります。
メンバー人数が減るなどに関しては、キャンセル料は発生しません。
エントリー先を間違えたという理由でも1週間前からはキャンセル費用が発生いたしますのでご注意ください。
エントリー完了メールを引用返信の上、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
■撮影について
静止画、動画ともに撮影OKですが、三脚や一脚などの使用は禁止となります。また撮影機器はスマホに限定致します。